ページ

2017年9月24日日曜日

猫DJゴッシー、セルビアへ!(DJ Macor Gosshie ide u Beograd u Srbiju)

セルビアの国際漫画祭『サロン・ストリパ』(Salon Stripa)が9月28日から10月1日までベオグラードで開催されます。コンテストがあったので郵送していましたが、無事届きました。
[追記:2017年9月30日 additional note]会場にて展示中。

応募作品の一部に私の作品が写っていました。写真の左側、コマに「チュドーン」と書いてある漫画。サイトに依ると251作品、32か国からの応募が有りました。会場に展示されるかどうかは不明。

漫画家アレクサンダー・ゾグラフも審査員の一人。ゾグラフの漫画「爆撃地セルビアからの手紙」は峠の地蔵出版から絶賛発売中です。

追記additional note
会場で展示中です。中段右の漫画です。
My work is exhibited at the festival!
The middle right one is mine.
The title is "Who's bombing over there"