ページ

2016年3月8日火曜日

ゴッシーの葉書イラスト

猫DJゴッシーがひしおこしの代わりに置いてるCDはアンドシーヌのアルバム。

ペン画(彩色前)

フォトショップのボタン押し間違ったら、面白くなった。

そう言えば、最近うちのブログの閲覧国トップがウクライナなんだよ、なぜだろ?
ゴッシー、ウクライナ人に敬意を表して音楽かけてくれる?
「ニャー!」 

おー、ペイガンランドは良いよねぇ。

おー、日本全国の黒田さん推奨バンド!クローダは良いよねぇ。ライブの時、掛け声が「クローダ!クローダ!」ですよ。フィンフェスみたいな感じでウクライナ(メタル)フェスもやってほしいなぁ。で、黒田さんは身分証持参で無料。そうそう、先日、アルコナ来てて凄い盛り上がったらしいから、ロシア圏メタルをもっと招聘しようよ。あとラトビアのスカイフォージャーも呼んで「旧ロシア共産圏メタルフェス」とか。あとカレワラ(ちゃきちゃきの女性ヴォーカルクセージャ嬢が最高なのよー)も呼んで。
「ニャー!」