ページ

2015年12月5日土曜日

『デリヘルDJ五所川原の冒険②』ハル吉著、出ました!

デリヘルDJ五所川原の冒険②』 ハル吉著
拙書小説『デリヘルDJ五所川原の冒険②』出ました~。
詳細情報はこちら

電子書籍雑誌『群雛』連載中、エロ過ぎて掲載不可となった幻の第三章が遂に収録。ハル吉、官能小説家デビュー! 販売サイトでは「あなたは18歳以上ですか」と尋ねられますが、気にせず(SAY)「YES!」でお願いします。さらに今回はプロフィールを書き下ろしました!ハル吉の人生がたった400字の中で走馬灯のように語られた上に、オチまで付きます! まさにプロフィール界の星新一。さらに、プロフ写真代わりのイラストも描き下しです! タブレットや印刷本(モノクロになっちゃうけど)の大きなサイズで見て頂きたい。うーん、これで電子版216円!? 安い、安過ぎます。クリスマスプレゼントに悩んだら、ぜひ一冊、宜しくお願いします。ちなみに一話読み切り型なので、二巻から読んでも大丈夫です。