2016年11月29日火曜日

その他

 セルビアの漫画と映画

 セルビア勉強中

 セルビア







 左のDVDより豪華な真ん中のサントラ。ジェイ・チョウは天才だな。

 スチール入り(厚紙)

 ミニポスターも入ってる。

 メタルハマーに囲まれるセルビアの画家画集


 アイスランドのメタルがいい。

 ピー・グリは前作もまだ国内版出てない。

 右はゴッシーに頼まれて買った、動くミニハウス本。ゴッシーも愛車を改造するらしい。

 フェティドゾンビの大垂れ幕!とイラストカードなど。右上らへんにあるのが新作CD。来年うちからミニ画集出します!

全台湾人がクソ映画と認める作品(右端)があって、以前は単体で売ってたらしいが現在はこのボックスでしか買えないようで、普通の台湾人は名画二本にゴミを抱き合わせて売るのヤメロ!って思ってるだろうけど、オレは要らない映画二本も付けるなや!と思っている。スペランカー単体で安く欲しいのにドラクエ4との抱き合わせでしか売らない、みたいな。誰にも分からないたとえですみません。